【満員御礼!】夏の思い出をプラネタリウムで彩る!アンリーシュフェス

この5年間、オンラインを中心に活動してきたアンリーシュ。
満を持してリアル交流会を開催します!

アンリーシュに縁のある家族ばかりだから、安心して楽しむことができますよ♪
是非遊びに来てください✨

ワクワク1:プラネタリウム投影

本物の星空をなかなか見ることができない方やご家族に、星空や宇宙をお届けする「星つむぎの村」さんをお招きして、プラネタリウム体験を行います。

寝たままでも見れる天井投影で、バギーのお子さんも大人も同じ景色を一緒に楽しめます。

ワクワク2:家族交流タイム

今回は、フレンズちゃんを中心にアンリーシュに縁のある家族が参加します。

医療的ケアに関する悩み事はもちろん、発信やSNSとの付き合い方など、他では相談しにくい内容もざっくばらんにお話できます。

当日は小グループに別れてテーマに沿ってお話するなど、1人でも安心して参加できるスタイルになっていますので安心してください!

イメージ図 ※映っている方が参加されるわけではありません。

ワクワク3:便利グッズの紹介

医療的ケア児に役立つグッズを制作・販売している会社さんとコラボが実現する…かも!

ここだけの商品体験や直接質問できる、貴重な機会です♪

開催概要

日時:2023年7月9日(日) 14:00−16:00(開場13:00~)
会場:大阪中央公会堂 大会議室
(〒530-0005大阪市北区中之島1丁目1番27号)
駐車場:https://osaka-chuokokaido.jp/map/
参加者:医療的ケア児家族 15組

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします