クローズドFacebookコミュニティをご紹介します!

これまでアンリーシュでは、
パートナーズのみなさんの応援と熱い想いに支えられて活動を行ってきました。

アンリーシュパートナーズとは
アンリーシュと共に医療的ケア児と
ご家族を支援いただく
マンスリーサポーター(毎月定額寄付)のことです。

3,000円パートナーズ特典

①  3,000円〜のご寄付をいただいている方に、クローズドのFacebookコミュニティーへご招待させていただいております。

② アンリーシュメディアにてあなたのインタビュー記事を掲載します。

③  記事、メルマガにて寄付者としてあなたのお名前を紹介いたします。

Facebookコミュニティーでは、
月2回の投稿にてここでしか知ることのできない
活動の裏話や、ライブ配信等にも参加することができます!
そこで今回は特別に、過去のFacebook投稿を
少しだけお見せしようと思います。

【リーダーに必要なものは〇〇❗️】〜2022年2月の記事

 

こんばんは🌙
風邪って、喉の痛み→熱→鼻水→咳の順で症状が出て、この順番で治って行くそうです😳

めちゃくちゃ初めて知りましたし、まさにその通りの流れで風邪をひいた1週間でした😂

■〜■〜■〜

というわけで、今週は2日間ほど予定を全部リスケして寝ていました。
そんなこんなで今日は朝まで黙々と作業する日✏️

来週前半までに、1000万の助成金に応募するための書類を完成させるためです💪

アンリーシュは2022年は4件の助成金・補助金に採択されましたが、全部100万円前後。

そんな中いきなり1000万ですから「いや、通らんやろ」と自分でも思いながら全力で向き合うという矛盾と戦っています😂

1000万なんてうちの団体規模から大きすぎる数字ですが、1発でそのステージまで行こうなんて思ってなくて、今年数回その規模のチャレンジをしておけば、来年には手が届いているかなっと思っています☺️

■〜■〜■〜

皆さんはリーダーに必要な要素を1つ上げるとしたらなんだと思いますか?

私は

勝てる人間であること

だと思ってます。

リーダーの器が団体の天井。
どんなに性格がよくても優しくても、結果の出せないリーダーは信じて集まった人を不幸にするし、ビジョンを達成することもできません。

だから私は、団体規模より大きい挑戦に誰よりも早く取り掛かるようにしています☺️

勝利は、いくつもの負けとそれによって培われた経験によって導かれるもの。

今からいっぱい経験を積んで、団体が成長した頃には、いっぱい団体に貢献できるよう準備したいなと思っています🍀

まとめ

アンリーシュはみなさまの温かいご支援によって支えられています。

Webメディア・YouTube・SNSを通して
医療的ケアに関する情報を収集・発信し、
支援者に必要な情報を届けています。

実際の当事者ご家族様にご出演いただき、
よりリアルな声を動画や記事にして発信しています。

いただきましたご支援は、
記事執筆費用・動画制作費用・医療的ケア児家族への取材
・謝礼金・メディア運営費・イベント等の運営・団体維持費
として大切に使わせていただいています。

月3,000円の寄付によって1年で可能になること
医療的ケア児家族に必要なサービスを行っている施設等に
1件取材に行くことができます!

アンリーシュの活動を
毎月寄付で応援することで
社会を変える仲間になりませんか?

 

月額3,000円にチェックをしてお手続きください♡

お申し込みはこちら
この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします