【第2回!家族似顔絵プレゼント企画】現在3家族さまのイラストが完成しています!

こんにちは!なおこです。

アンリーシュで大好評の「家族似顔絵プレゼント企画」!!!

現在、第2弾が進行中です↓↓

【第2回!家族写真が撮れない方に、家族似顔絵をプレゼントさせて頂きます!】

 

今回、全部で8家族様にイラストをプレゼントさせていただく予定ですが、すでに3家族様へのプレゼントが完了しています。

今日はその3家族様へプレゼントさせて頂いたイラストや、嬉しい感想などをご紹介しちゃいます!

N.U さんご家族

応募エピソード

娘はコフィンシリス症候群と言う難病っ子です。
 
感染症に弱いので冬はあまりお出かけなどできず、やっと夏なのになかなかこのコロナ騒ぎで大好きなお出かけもできない状況です。(募集は8月でした)
 
8月12日に3歳になるのですが、今年は七五三の写真も撮りに行けず残念だなあと思っていた時にこちらの企画を知り是非記念に残したい!!と思い応募させていただきました!!

N.U さんご家族のイラスト

感想

コロナウイルスで思うように外出もできず、おうち時間が長引く中このような素敵な企画をしてくださり、素敵な絵をプレゼントしていただきとても幸せな気持ちになりました。
 
暖かみのある似顔絵に仕上げていただいていて、初めて見た時とても幸せな気持ちになりました☺️
 
早速おうちに飾らせていただいてます♩
 
このたびは本当にありがとうございました♡
 

T.I さんご家族

応募エピソード

娘が頭蓋骨早期癒合症という病気で、難聴、経口摂取ができず胃ろうをしています。
 
まだお座りがしっかりできず、家族写真をスタジオでとったことがありません。
 
出掛けてもうまく写真がとれず、いつも苦戦しています。もし良かったら書いて頂けると嬉しいです。

T.I さんご家族のイラスト

感想

この度はこのような機会を頂きありがとうございます。
 
3歳の息子と1歳9ヶ月の娘の母です。
 
娘ですが、難聴、経口摂取不良などの合併症を患っており、なかなか家族全員での写真がうまく撮れずモヤモヤしていたところ、今回の企画を拝見し応募させて頂きました。
 
結果、快諾して頂き素晴らしい作品を書いてもらえて感激です。こちらの要望や修正にも早急に対応してくださり本当にありがとうございました。
 
よい記念になりました。早速リビングに飾りたいと思います。

M.I さんご家族

応募エピソード

生後2週間で心疾患が見つかり、緊急入院・手術をし、9月に根治手術予定で経過観察中です。

手術の合併症や後遺症がいくつかあり、経管栄養(NGチューブ)でしたが悪化してしまい、現在EDチューブとNGチューブの併用になってしまいました。

お鼻に何も入っていない状態での写真が生後2週間までのものしかなく、家族写真も撮れなかったのでイラストで是非、娘のお鼻に何もついていない笑顔が見たいなと思い応募させて頂きました😊

M.I さんご家族のイラスト

感想

素敵な似顔絵、ありがとうございました🥰 

娘の鼻に何も付いていない家族写真が1枚もないので、とても嬉しいです♡
お兄ちゃん達に見せたら、めっちゃかっこいい顔になってると(笑)

退院してまた家族みんなで過ごせる日まで、リビングの目立つ所に飾っておきたいと思います。

素敵な企画を考えてくださりありがとうございました😌

スペシャルサンクス

今回イラストを描いてくださっているのは、なかむらちはる(@chiharu_sakura30)さんです!

プロのイラストレーターとして、たくさんのお仕事をされている方です。

結婚式のウェルカムボードの制作などもお願いできるそうです。お友達へのプレゼントにイラストを…なんていうのも素敵ですね😊

なかむらちはるさんのホームページはこちらです!

スポンサー募集のお知らせ

アンリーシュでは現在、作文コンテスト開催のためのクラウドファンディングを行っています!

そのリターンに、「家族似顔絵イラストをプレゼントできる権利」があります。

似顔絵イラストのプレゼント企画を応援してくださるという方は、ぜひクラウドファンディングでそちらの権利をご購入ください!

法人の方でも大丈夫です。

ご支援いただいた方のお名前をお入れし、ご家族にイラストをプレゼントさせて頂きます!

クラウドファンディングには、他にも様々なリターンをご用意しています。ぜひどんな感じか、覗いてみて下さい!

クラウドファンディングページはこちら

ご応募を迷った方へ

今回、「もっと困っているお家がきっとあるから…」そう思って応募を遠慮した、ためらったというお声をたくさん頂きました。

心配いりません!

アンリーシュでは、この企画をずっと続けて行きたいと思っています!!!

なので、みなさんぜひぜひ、次の企画の際には、気にせず応募してみて下さいね。

 

今日は、イラストを制作させていただく8家族さまのうち、3家族さまをご紹介させていただきました!

それでは、引き続き、イラストを制作しておりますので、お楽しみに!

 

今回のイラスト企画は、Instagramのフォロワー様向け限定企画となっています!アンリーシュ公式Instagramをぜひぜひ、フォローしてくださいね!

●アンリーシュ公式Instagram

https://www.instagram.com/unleash1220/?hl=ja

アンリーシュでは作文コンテスト開催のための、クラウドファンディングを実施しています!

こちらのご支援・シェアもどうぞよろしくお願いします!

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします