アンリーシュパートナーズ便りを覗き見!2023年3月号 ①

 

これまでアンリーシュでは、パートナーズのみなさんと共に歩みを進めてまいりました。

アンリーシュパートナーズとは
アンリーシュと共に医療的ケア児とご家族をご支援いただく

マンスリーサポーター(毎月定額寄付)のことです。

「パートナーズ」という名称には、
『共に歩む存在』パートナーとして〜共に学び成長する〜というテーマを掲げ

みなさまと一緒にアンリーシュを創って行きたい。との想いを込めています。

1,000円パートナーズ特典

毎月、メールマガジンをお届けします。

メールマガジンでは、NPOの活動の中で見つけた
社会課題へのアプローチ方法を皆さんが実生活で活かせるかたちでお届けします。

課題解決のヒントが得られるものとなっております。

特別に過去配信されましたメルマガを少しご紹介します!

2023年3月配信 メルマガ

 

 

 

2月もお世話になりました!今月は1社協賛企業様の参加が決定しました。

サチュレーションモニターの会社さんです。

アンリーシュの活動に深く共感して頂きこれから一緒に活動を共にしていきます。

 

地方の患者さんに新しい製品を試して頂くきっかけを作れればと思っています。

日々活動していて感じるのは地域の医療格差。

都市と地域では、情報量やチャレンジできることに大きな差があるのを感じます。

たまたまいい情報をキャッチできたら機会を掴むことができる。その現実は少しづつ変えていきたい。

私は福岡出身で、本当は関東に住む必要はないのですができるだけ新しく、そして正しい情報に出会いたくて住み続けています。

都心に住んでいても、できるだけ全国の現実を目で見て肌で感じて、少しでも皆さんにお役に立てるよう活動を続けていきます!

 

アンリーシュパートナーズ提供記事紹介

 

アンリーシュの情報発信は皆様のご寄付で作成・提供させて頂いています。

3,000円以上のパートナーズの方を「記事提供者」としてご紹介しております。

1月・2月の提供記事をご紹介します。

Hinata様 医療的ケア児の就学アンケート結果 ②

益田大介様 医療的ケア便利グッズを紹介!

 

PICK UP!

 

 

 

医療的ケア児の母でもあり放課後等デイサービスの看護師さんでもあるHinata様。

パートナーズに入ったきっかけや入った後の変化、これから挑戦したいことなどをお話しいただきました!

長年アンリーシュを見守って頂き日々の活動の支えになっています。

是非目を通してみてください!

記事を読む

 

Location

 

 

〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階

アンリーシュHP

パートナーズに関するお問い合わせはこちら

まとめ

アンリーシュはみなさまの温かいご支援によって支えられています。

Webメディア・YouTube・SNSを通して
医療的ケアに関する情報を収集・発信し、
支援者に必要な情報を届けています。

実際の当事者ご家族様にご出演いただき、
よりリアルな声を動画や記事にして発信しています。

いただきましたご支援は、

記事執筆費用・動画制作費用・医療的ケア児家族への取材
・謝礼金・メディア運営費・イベント等の運営・団体維持費

として大切に使わせていただいています。

月1,000円の寄付によって1年で可能になること
全国の医療的ケア児家族へ情報を提供するためのメディア運営を行うことができます。

アンリーシュの活動を
毎月寄付で応援することで
社会を変える仲間になりませんか?

 

月額1,000円にチェックをしてお手続きください♡

 

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします