ブックオフの「キモチと。3周年キャンペーン」

 

お金ではなくリユースからはじめるクラウドファンディング「キモチと。」「捨てたくない」「せっかくなら」からはじまる応援のカタチ。モノを手放すことで応援してみませんか?

あなたのリユースが、だれかのスタートになる!

 

アンリーシュではブックオフさんとのタイアップ企画として「キモチと。」のプログラムに参加していました。今回、「キモチと。3周年キャンペーン」としてキャンペーン期間中にお申し込みいただくと、査定金額の10%分がブックオフさんより別途当団体に寄付されます。さらに、お申し込みいただいた方のなかから抽選で333名様に500円分のデジタルギフトのプレゼントがあります。この機会にご支援お願いいたします。※キモチと。3周年キャンペーンは複数のプログラムが参加される企画です。

キャンペーン内容

 

キャンペーン期間は9月12日(月)~9月22日(木)

デジタルギフトプレゼントの抽選対象は「キモチと。」より該当プログラムを選んでお申し込みいただき、査定が完了したお申込者様。

お申込みはこちら

 

機器が必要な「医療的ケア児」と家族を支援したい|キモチと。 (bookoffonline.co.jp)

※ブックオフ店舗やブックオフの宅配買取、回収ボックスへの投函は対象外となります。

■注意事項

・当選はメールでの通知をもって発表となります。

 ・都合により商品が変更になる場合があります。 

 ・当選者へのデジタルギフト (専用URL)送付は2022年11月末を予定。

・当選はお一人様につき1回のお申込み分となり、当選が複数になることはありません。

あなたのキモチがアンリーシュに届きます!

「医療的ケア児」とは、生きるために人工呼吸器や胃ろうなどの医療的ケアを必要とする子どもたちのことです。

日本の新生児医療の発展と共に、今まで救えなかった小さな命が救えるようになった反面、医療的ケアを必要とする子どもたちは、この10年で2倍に増えました。

しかし、医療機器が必要な生活に関する情報は少なく、家族は手探りで育児をしています。さらに「前例がない」などの理由で、保育園や幼稚園の入園も断られるケースが続出しています。

ご寄付は、医療的ケア児とその家族の応援のためのに役立たせていただきます。ぜひ、ご協力をお願いします!

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします