バースデードネーション終了!たくさんのお祝いありがとうございました

5月23日まで募集していた、アンリーシュのバースデードネーションが無事に終了しました!

72名の方に、総額【327,010円】ものご支援を頂きました。

本当にありがとうございます!

たくさんの応援コメントを頂きました

バースデードネーションと共に、たくさんの嬉しい応援コメントを頂きました!

一部をご紹介します。

アンリーシュは、当事者の方やそのご友人、医療的ケア児について勉強されている方、また最近お子さんが生まれアンリーシュを知って頂いた方など…本当に色々な方にご支援頂いているのだと改めて感じました。

全ての応援コメントはこちらから見ることができます⬇️

バースデードネーションページはこちら

3年目へ向けて

今年もアンリーシュは、医療的ケア児の育児に役立つ情報をwebメディアとYouTubeで発信していきます。

また、直接医療的ケア児とご家族を支援するための「医療的ケア児の就学に関する事例集」の作成、さらに医療的ケア児ご家族の思い出となるような企画なども考えています。

3年目もアンリーシュは走り続けますので、みなさん応援をよろしくお願いします!

アンリーシュを応援する色々な方法

 

<頂いたご支援は、医療的ケア児支援のため、アンリーシュの活動費として大切に使わせて頂きます。>

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします