「1日限りの病院プペル(光る絵本展)」を企画・開催しました!

開催日:2018年12月24日 

場所:国立成育医療研究センター もみじの家

 

<イベント参加者の声>

「娘が産まれてから12年以来、初めてイベントの日に外出しました」

「病院だから安心して来れました」

「この日を2ヶ月間楽しみに、絵本大切に読んでました」
  
とたくさん嬉しい声をかけてもらって、泣いてらっしゃる親子もいて、まさにここで開催した意義を感じました。

この記事が役に立ったらサポートしてみませんか?
気軽にライターを支援できます。

共同創業者/代表
1978年生まれ。立命館大学卒業後、大手小売企業、コンサルティング会社にて勤務。ビジネスや商売の基本を習得する。その後、複数のITベンチャー企業の経営に携わる。新規事業創造、プロジェクト推進を得意とする。 企業経営の傍ら、社会課題解決に取り組む企業やNPOでプロボノとして活躍。
2019年unleashを創業。誰かの不得意を誰かの得意で助け合える優しい社会を作りたい。


Amazonウィッシュリストを公開しています
↓下のボタンをクリックするとAmazonページが開きます↓

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

【シェア歓迎】医療的ケアが必要な方へこの情報が届きますように

LINE@に登録しよう!

アンリーシュはLINE@を運営しております。

医療的ケアに関するニュースのまとめやアンリーシュの活動をお届けいたします。

また子育てや生活全般の不安や質問なども受け付けております。
気軽にLINEしてください。

 

友だち追加

スポンサーリンク