アンリーシュパートナーズ便りを覗き見!2023年3月号 ②

これまでアンリーシュでは、パートナーズのみなさんと共に歩みを進めてまいりました。

アンリーシュパートナーズとは
アンリーシュと共に医療的ケア児とご家族をご支援いただく

マンスリーサポーター(毎月定額寄付)のことです。

「パートナーズ」という名称には、
『共に歩む存在』パートナーとして〜共に学び成長する〜というテーマを掲げ

みなさまと一緒にアンリーシュを創って行きたい。との想いを込めています。

1,000円パートナーズ特典

毎月、メールマガジンをお届けします。

メールマガジンでは、NPOの活動の中で見つけた
社会課題へのアプローチ方法を皆さんが実生活で活かせるかたちでお届けします。

課題解決のヒントが得られるものとなっております。

特別に過去配信されましたメルマガを少しご紹介します!

2023年3月配信 メルマガ

 

 

皆さま、こんにちは!

今日はワクワクするお知らせからメルマガをスタートできればと思います。

アンリーシュは2023年4月23日で5才のお誕生日を迎えます。

5周年を記念しまして新たに継続寄付者を募るマンスリーキャンペーンを行います。

募集ページのタイトルは

医療的ケア児家族と社会をつなぐ架け橋に。働きたいを実現できる社会へマンスリーサポーターを40名募集!

2026年までに10人医療的ケア児者とその家族の働く場をアンリーシュで提供することを目標にして一緒に歩んでくれる人を募集します。

現寄付者の皆様にもボランティア募集などをさせて頂くなど多方面に渡ってご協力頂くかと思います。

どうぞ一緒にキャンペーン期間を盛り上げて頂けますと幸いです。

新しい出会いに今からワクワクしています!

 

就学事例集発送に関するライブ配信のお知らせ

 

久しぶりのライブ配信を行います!

就学事例集のクラファン支援者様への発送が決まりましたので、そのお知らせとこれまでの流れをご説明します。

たくさんお待たせして申し訳ありませんでした🙏

「クラファンに乗り遅れたけど、手に入らないんですか?」などたくさんお問い合わせ頂いてるので、そんなご質問にも答えていきます。

久しぶりのライブ配信…正直緊張しすぎて今からドキドキです!

YouTubeとインスタの同時配信で行います。

通知が来るようにYouTubeをチャンネル登録してお待ち下さい。

YouTube

当日は是非応援にきてくださいね♪

PICK UP!

 

 

アンリーシュ初めての海外の医療的ケア児家族の登場です!

スウェーデンに住むマティアス君が海外での胃ろうの現状や暮らしの様子を紹介してくれました。

是非ご覧ください♪

【スウェーデン在住】医療的ケア児も当たり前に受け入れられるくらし

Location

 

 

〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階

アンリーシュHP

パートナーズに関するお問い合わせはこちら

まとめ

アンリーシュはみなさまの温かいご支援によって支えられています。

Webメディア・YouTube・SNSを通して
医療的ケアに関する情報を収集・発信し、
支援者に必要な情報を届けています。

実際の当事者ご家族様にご出演いただき、
よりリアルな声を動画や記事にして発信しています。

いただきましたご支援は、

記事執筆費用・動画制作費用・医療的ケア児家族への取材
・謝礼金・メディア運営費・イベント等の運営・団体維持費

として大切に使わせていただいています。

月1,000円の寄付によって1年で可能になること
全国の医療的ケア児家族へ情報を提供するためのメディア運営を行うことができます。

アンリーシュの活動を
毎月寄付で応援することで
社会を変える仲間になりませんか?

 

月額1,000円にチェックをしてお手続きください♡

 

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします