【第2回!家族似顔絵プレゼント企画】イラストをご紹介!どれも素敵な作品です!

アンリーシュの大人気企画である、家族似顔絵プレゼント企画。

第2回である今回は、8家族様にご応募いただきました。本記事ではそのうち3家族様のイラストをご紹介します!

今回イラストを描いてくれたのは、なかむらちはる(@chiharu_sakura30)さん。

プロのイラストレーターで、結婚式のウェルカムボードの制作などもお願いできるそうですよ!お友達へのプレゼントにイラストを…なんていうのも素敵ですね😊

なかむらちはるさんへのご依頼はこちら

それでは、イラストや嬉しいコメントなどをどどーっとご紹介していきます!

この企画は今後も続きますので、もしイラスト描いて欲しいな〜…という方がいらしたら、続報をお待ち下さいね!

企画の詳細はこちらに↓

【第2回!家族写真が撮れない方に、家族似顔絵をプレゼントさせて頂きます!】

それではご紹介していきます!

K.U さんご家族

応募エピソード

我が家は2人とも障害児です。

長男は知的・発達障害、次男は医療的ケア児で呼吸器酸素が必要。

4人笑顔の写真が撮れません。

写真を家族で撮ること自体がとても大変です。

最近は体調不良が続く次男がバギーに座ったりする時間も持てず、楽しく過ごすことを忘れがちなります。

次男のベットの周りに家族4人のイラストが飾れたら心穏やかにまた頑張ろーって活力をもらえる気がします!

K.U さんご家族のイラスト

感想

今回は、この企画に参加させていただきありがとうございました。
 
家族4人が素敵に描かれていて大変満足しています。
 
医療的ケア児のため様々な活動をされているアンリーシュさんには頭が下がる思いです。
 
これからのちはるさん、アンリーシュさんの活躍を応援させていただきます。 本当にありがとうございました😊

E.F さんご家族

応募エピソード

感染などどうしても気になり、スタジオへ行って撮れないので今回描いて頂けたら嬉しいなと思っています。
 
あと今の息子を写真ではなく絵で残したい。

E.F さんご家族のイラスト

感想

うちの子どもは先天性心疾患でまだまだ大きな手術も控えており、コロナのこともあり、なかなか思い通りに外出も出来ず家族写真などもありません。

なので、ちはるさんに絵で私達の家族を描いて欲しいと思い今回応募させて頂きました🤗

実際出来上がった絵を見させて頂き想像以上のもので感動しました🥺✨とっても幸せです❤ 大事にさせて頂きます💓💓

今回このような企画を提案して頂きご縁で参加させていただくことができとても嬉しいです☺️

アンリーシュ様・ちはる様 ありがとうございました❤ 

つむぎ さんご家族

応募エピソード

次女は10万人に1人という進行性の難病児です。

今年七五三なのですが、なかなか写真やお参りに行けません。

たまたまこの企画を見て素晴らしいと思って応募しました。

企画とは関係ないですが、YouTube見てます。 朝のルーティン動画を見ていた頃は我が子は医療ケア児ではなかったので、今見るとすごく勉強になるし勇気が湧いてきます。

つむぎ さんご家族のイラスト

感想

素晴らしい作品をありがとうございます。

ちはるさんのイラストが、想像以上のクオリティで大興奮しました。

コロナ禍で不自由な日々の中、心温まる思い出となりました。

ぜひ来年の年賀状に使用させていただこうと思います。 素敵な企画を考えていただきありがとうございました。 

まとめ

どれも素敵な作品ですね😊

残りの2家族様のイラストは次の記事で紹介させて頂きます!

前回ご紹介したイラストはこちら

今回のイラスト企画は、Instagramのフォロワー様向け限定企画となっています!アンリーシュ公式Instagramをぜひぜひ、フォローしてくださいね!

●アンリーシュ公式Instagram

https://www.instagram.com/unleash1220/?hl=ja

スポンサー募集のお知らせ

アンリーシュでは現在、作文コンテスト開催のためのクラウドファンディングを行っています!

そのリターンに、「家族似顔絵イラストをプレゼントできる権利」があります。

似顔絵イラストのプレゼント企画を応援してくださるという方は、ぜひクラウドファンディングでそちらの権利をご購入ください!

法人の方でも大丈夫です。

ご支援いただいた方のお名前をお入れし、ご家族にイラストをプレゼントさせて頂きます!

クラウドファンディングには、他にも様々なリターンをご用意しています。ぜひどんな感じか、覗いてみて下さいね!

こちらのご支援・シェアもどうぞよろしくお願いします😊

この記事が参考になったら、以下のボタンよりシェアをお願いします