NPO支援・コンサルティング

アンリーシュは個人事業主から始まり特定非営利活動法人(NPO)への登記をしてまいりました。

全て社内でやってきたからこそわかることがあります。

これからNPOの設立やソーシャルビジネスを起業しようと考えている方々へのコンサルティング・サポートを行います。

 

起業サポート

個人事業主・社団法人・NPO・合同会社・株式会社・・・組織形態はさまざまです。あなたがやりたいことや将来を見据えたうえでの組織形態のアドバイスから、設立完了までをサポートいたします。

 

起業後~成長フェーズ突入までのコンサルティング

起業後、安定して事業運営に入るまでが一番つらい時期です。その時期を乗り切るための資金調達、SNSや広報活動、組織づくり、そしてリーダーとしての心構えややるべきことをコンサルティングいたします。

 

SNS運用コンサルティング

NPOやソーシャルビジネスは一般的に広報活動やSNSの活用に強化する余地があります。

多くの人に活動を知ってもらうためには事前の設計や戦略が必要です。一緒に戦略や運用プランを設計いたします。

また、炎上などのリスク管理についても事前にルールを決めておくことで回避できます。

 

LINE@に登録しよう!

アンリーシュはLINE@を運営しております。

医療的ケアに関するニュースのまとめやアンリーシュの活動をお届けいたします。

また子育てや生活全般の不安や質問なども受け付けております。
気軽にLINEしてください。

 

友だち追加