【50~70代の方対象】便秘について語り合うオンライン座談会 参加者募集中!

突然ですが、最近お通じの調子はいかがですか? 

日常生活では中々話題になりづらいテーマですが、お通じは健康状態を表すとも言われる大事なこと。

アンリーシュでは、未就学児のママと50~70代の方を対象に、便秘に悩む方を繋いで、語り合うオンライン便秘座談会を行うことになりました!

ご協力いただける方には謝礼をお支払い致します。

金澤
 お通じに関することは、中々人に相談しにくいことでもあります。

同じ悩みを持つ人同士が繋がり、便秘について語り合いませんか?

どんな会なの?

便の調子は、その人の健康状態を表すとも言われる大事なこと。

しかし、便秘を病院で相談する・治療するということは、ハードルが高く皆さん生活の中で様々な工夫をされています。

座談会を通して、皆様の日常の悩みや困りごとを共有し、気持ちが軽くなったり悩みが解決されるきっかけにしたいと思っています。

また、今回、製薬会社社員が座談会に同席いたします。

便秘に関する悩みや想いを伺い、患者様貢献につながる企業活動に活かしていきます。

開催の概要

便秘に悩む方を対象としたオンライン座談会を開催予定です。

参加対象者:
50代-70代で便秘に悩む方を対象

開催日時:
2021年1月25日(月) 13:30-15:30

オンライン座談会の人数:5-7名

使用ツール:Zoom

主催者側:モデレーター(司会)1名、アシスタント1名、製薬会社社員数名

場所:皆様のお好きな場所(通信環境の良い場所でお願いします)

謝金:8,000円

支払い方法:
開催月の翌月に銀行口座にお振込いたします

お申し込み方法:
参加フォーム
https://form.run/@info-1606725003

お申し込み締め切り:
2021年1月15日(金)
※定員になり次第締め切り

注意事項:

  • 医薬品の情報提供は行いません
  • 便秘検診・治療に関する医学的な相談には対応できません

お問い合わせ:
お問い合わせフォーム

運営元について

本プロジェクトの運営元:NPO法人アンリーシュ(https://about.unleash.or.jp/

依頼主:EAファーマ株式会社(https://www.eapharma.co.jp/

参加者様にしていただくこと

  1. このページの下部にある申し込みフォームを記入し送信
  2. 便秘に関する事前アンケートに回答(所要時間10分ほど)
  3. 事前のリハーサルに参加する
  4. オンライン座談会に、Zoomを使って参加する

昨年の参加者の声

オンライン座談会 イメージ画像

オンライン座談会 イメージ画像

先日は貴重な会議に参加させていただき、誠にありがとうございました。

似たような悩みを持つ方々とお話をすることができ、楽しい時間を過ごすとともに勇気付けられました。

参加者Sさん
貴重な体験をありがとうございました。同じ悩みを持つ人同士で話が出来てすごく良かったです。

参加規約

オンライン座談会に参加いただくにあたり、下記について厳守願います。

  1. 本プロジェクトで知り得た全ての情報(社名、内容含む)は口外禁止となります。
  2. 本プロジェクトでの得た患者様のアンケート結果、ご発言はNPO法人アンリーシュ並びにEAファーマ株式会社の社内でのみ活用し、外部に公表はいたしません。
  3. お申し込み後、当日のキャンセル、アンケートの未回答などはご遠慮ください。
  4. 3が発生した場合、謝金はお支払いすることができませんのでご了承ください。
  5. オンライン座談会ではモデレーター(司会者)の質問にできる限り積極的にご回答ください。

参加申し込みフォーム

参加フォーム
https://form.run/@info-1606725003