Yogiboサポートで睡眠時の人工呼吸器が快適!

人工呼吸器生活を楽しみたい!

みなさん、こんにちは!かなこです。

今日は、人工呼吸器を使用するときに愛用しているヨギボーサポートについて書きたいと思います。

ぜひ、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

ヨギボーサポートで人工呼吸器の睡眠が快適に

私は、日中数時間と睡眠時に人工呼吸器を装着しています。

そんな、呼吸器を使用時に私がこよなく愛しているのがYogiboのヨギボーサポート

Yogibo

ヨギボーサポート

以前は、普通の枕を使用していました。

しかし、寝た状態で呼吸器を付ける際、枕だけだと頭の角度などがしっくりきません。

それによって首が痛くなってしまったり、日々悩んでいました。

それがヨギボーサポートに変えてからは頭の角度も保てて、首もビーズクッションがしっかり支えてくれます。

上向きだけでなくても、横向きなどいろんな角度で使用できるのもとても便利です。

肘も置けるので首が痛くなる事もなく、人工呼吸器中も快適に過ごせるようになりました!

使用例

今では毎日このヨギボーサポートを愛用していて、私にとってはなくてはならない存在です。

家族皆を笑顔にしてくれる

私の家族は皆、Yogiboがすごく気に入っています。

家では他にもビーズソファなどを愛用してます。

ヨギボーマックスヨギボーロールマックスは我が家のリビングに置いてあり、みんなの癒しの空間になってます!

リビングでYogiboの上でくつろぎながら、夜は映画をみたり家族と過ごす時間の大切なアイテムです。

ヨギボー

 

医療的ケア生活が少しでも快適になることを願って

Yogiboは我が家にとって医療的ケア時の負担軽減や、普段家族の疲れを癒す最高なアイテムです。

自然に疲れが取れてみんなが笑顔になれます!

これからもヨギボーサポートは、私の医療ケアの時間を苦痛→楽しい時間に変えてくれる大切な相棒です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yogiboの購入がアンリーシュの応援につながる

アンリーシュは、「Yogibo(ヨギボー)」を展開する株式会社ウェブシャーク(大阪府大阪市)が運営する社会課題解決プロジェクト「TANZAQ」に参加中です。

TANZAQとは社会課題に取り組む団体に、Yogiboがスポンサーとして広告を出稿することで、共に持続的な社会課題の解決を目指すプロジェクトです。

また、下記リンクからコード「UNLS」を入力してYogibo製品を購入すると、購入代金の一部がアンリーシュの支援につながる仕組みになっています。

購入リンク:https://bit.ly/3tHe0Cc

Yogiboビーズソファ体験動画